2014年04月18日

もちろん、阪神ファンです。

野球

大阪暮らしが長いのもあって、阪神ファンです。この前も球場に行ってきました。2回裏までに申し込むと、花火が打ち上げられる時にフィールドの中へ入れてくれるサービスもあるのですが、ゲーム進行の妨げにならないように素早く入って素早く出てこないといけないので、花火が見えにくい外野席以外は席で見る方がおすすめです。

花火が終わると、子供たちを連れてキッズスペースへ遊びに行きました。運よくこの日は大学生たちが風船作りを教えてくれていました。子供たちを預けて私はソファーでまったり。

風船で犬を作ってしばらくそれで遊んだ後、今度はぬり絵タイム。私にとっては至れり尽くせり。気が付くともう8回裏が終了するところだったので、慌てて子供たちを回収して席に戻りました。戻ってみると1対1だったスコアは5対3。そのまま9回も終わり試合終了。半分ほど試合を見ずに終わっちゃいました。

平日夜なのに、高い席は埋まっていて、気になっているカーテン付きのシートも埋まっていました。首位争いのだとまた人出が違うんでしょうね。


タグ :カーテン

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ハワイアンテイストの基本は白・グリーン・ブラウン
先ずは私も1%誰かの為に
誰もが憧れるという○○ランド
日曜は温泉でポッカポカ
昼休みはパン屋へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ハワイアンテイストの基本は白・グリーン・ブラウン (2014-10-18 11:09)
 先ずは私も1%誰かの為に (2014-09-30 10:47)
 誰もが憧れるという○○ランド (2014-04-24 15:04)
 日曜は温泉でポッカポカ (2014-04-21 10:31)
 昼休みはパン屋へ (2014-04-19 10:38)

Posted by HIRO at 15:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。